2018.11.29

盆栽オークション開催のお知らせ

日頃より、「ART HARBOR OSAKA」をご愛顧頂きありがとうございます。

 

11月30日に予定をしております、クラシックカーオークションですが、第1回目の開催記念といたしまして、

 

オークション当日16時45分より盆栽オークションを開催する事が決定いたしました!

 

今回、オークションに登場するのは庭園デザイナーとしてエリザベス女王より「緑の魔術師」と称えられた石原和幸氏の作品の数々です。

 

≪石原和幸氏プロフィール≫

 

22 歳で生け花の本流『池坊』に入門。以来、花と緑に魅了され路上販売から店舗、そして庭造りをスタート。その後、苔を使った庭で独自の世界観が国際ガーデニングショーの最高峰である「英国チェルシーフラワーショー」で高く評価され、2006年から3年連続金メダル受賞後、2012年から6年連続で、ア-ティザンガーデン部門で金メダルを獲り続け、獲得した金メダルは9つ、さらに部門内1位に贈られるベストガーデン賞とのダブル受賞は4度果たし、2016年大会では出展者では最高賞のプレジデント賞を受賞した。日本の玄関口でもある羽田空港(第一ターミナルビル内)に受賞作品「花の楽園」を再現、東北をはじめとする日本の風景の美しさをアピールし続けている。全国で庭と壁面緑化事業を展開し環境保護に貢献すべく活躍中。

 

 

下記、リストをご確認の上ぜひご参加の程よろしくお願いいたします。

MEMBERS

お知らせやお得な情報をお届け!
入札者(ビッダー)登録、出品希望も
こちらから!

会員登録はこちら